2006/12/03(日)

縮まない

 帽子、なんとか小さくならないものか。お湯に通してみたり。あまり変わらず。

 プリン。ヨーグルト。煮干。そして、遅めの昼飯にラーメン。

 スケート、男子までもが表彰台独占。高橋スゴイ。

 上京中のT氏と飲み@東京駅周辺。オアゾの石庫門という店に入る。へー、結婚するとそんなことになるのか(いや別に彼が結婚するということではなくて)。

 オアゾ内を散歩。JAXA や丸善。こうやって本屋を歩くのは実は結構久々かも。大学時は毎日生協書籍部を覗いていたものだが。

 帰る途中、ビックカメラに寄ってプリンタ用紙を買う。

 ジャスコにも寄ってシャンプーと食材少々を買う。

 夜はちょっと作業。

 寝転びながら「シャイニング」を見る。

 

# fuji2bu 『シャイニングいいですよね。年末年始に無性に見たくなる映画です。やっぱ雪が降ってるからか(^^ゞ。』

# morimon 『実は、ホラーとかスリラーは、あんまり得意じゃないんですよね……。』