2006/12/04(月)

縮んだ

 ずっと継続中の作業も、とりあえずひと段落。そろそろ別件にも並行してとりかかれる感じ。

 といいつつも、細かな修正は続く。

 昼飯はホットケーキ。

 乾燥機パワー。帽子縮んだ。ちょうどいい大きさになりました。目が詰んで暖かい。

 のだめを見る。面白い。

 晩飯はホッケとオムレツ。

 ついでに SMAP×SMAP も見る。

 

# みよし 『最近のだめを読みにまんが喫茶に通い始めました。面白いですね。』

# morimon 『面白いですよね。人間がよく描かれている感じで。』

# mitchie 『ぎゃぽー!! 面白いですよね。』

# morimon 『うちではおかげでクラシックブーム到来です。』

# たなたな 『ウチの女房がのだめを大人買いしました。僕も一緒に大人読みしてしまいました。』

# morimon 『うちでは、就寝前に1冊ずつ再読という生活になっております。』