2007/05/07(月)

ベーグルばかり

 休日というのは、仕事に目をつぶっていても許される日のことで、いざ、終わってしまえば、やるべきことは山積なわけで。

 打ち合わせに出る予定だったが、急遽変更、終日自宅作業。いや、打ち合わせがなくても行くだけ行った方がいい感じではあるのだが。

 連休前の続きの作業。いよいよ終わりが見えてきたかな。

 昼飯は、自家製ベーグルのサンドウィッチ。最近、ユダヤ人なみにベーグルを食べている気がする。

 夜、いくつか懸賞応募。懸賞は応募しないと当たらない。ついでに言っておくと、才能も努力しないと開かない。

 ひそかにリバウンドしている。というか、連休中、食い過ぎたかも。

 晩飯は、おでん+キムチ+味噌汁+キウイ+トマト。

 

# T体調 『タイトルが「ヘーゲルばかり」に見えてしまいました…』

# morimon 『そういえばヘーゲルって全く読んだことないです。』