2003/05/07(水)

日記

 仕事場に行く前にこの間オープンしたばかりの有楽町三省堂へ。pen のバックナンバーが置いてある。ちょっと気になってた号も。というわけで、それも入れて雑誌ばかり6冊ほど買う。オンライン書店ではなかなか雑誌が買いにくいんでこういう機会に買っておかないと。それと、大学院時の先生が本を出してるはずで、それも探しているのだが、どーも見つからん。晩飯は、つい最近出来たばかりの24H営業定食屋で唐揚げ定食。前はパスタ屋だった場所。ご飯お替り自由というのが嬉しい。で、また仕事場に戻って、ちょいとLAN内サーバ移動に備えたフルバックアップ作業などをする。と、マウスがいきなり壊れた。まだ10ヵ月ぐらいしか使ってないのだが……。帰る間際、また他の人の晩飯に付き合ってさっきの定食屋に行く。納豆とサラダとビールを注文する。今日のマンガ日記。所要時間45分。