2007/08/07(火)

Vista 環境

 午前中は色々メールのやりとり。

 昼飯は、ピザ。

 自転車で打ち合わせ場所へ。まあ、自然、落とし所としてはこうなりますね。

 自転車に乗って秋葉原へ移動。暑いな。

 ヨドバシで語学のテキストを買う。必要があるので。1週間でどれくらい身につけられるものか、わからんが。

 スタバで打ち合わせ。アイスがサービスで付く。

 またヨドバシへ。新 PC を買う。GT5212j。本体 \89,800。メモリとアンチウイルスソフトだけ追加購入。とある仕事のためにずっと借りたままになっている PC の代替として、買わないとしかたないので……。10日には到着予定。

 新 PC を買っても、昔みたいにわくわくしなくなったな。セットアップが面倒なんだよな。

 ジャスコに寄ってキッチンペーパーと流しの網を買う。

 晩飯は、ゴーヤチャンプルーと野菜スープ。