2004/08/07(土)

日記

 ちょっとした地図を作ってみる。アテネとバグダッドと日本列島。なるほど、新聞にあったとおり、確かにお祭りと戦争はすぐ近く。

 今日も昼寝。ごろごろ。

 部屋を少し片付ける。引越し以来積まれたままになっていた荷物をアンパック&分類。でも、こいつはパンドラの箱。どんどん収拾がつかなくなる。「謎の書類群」という箱を作って放り込む。詳細は見なかったことにする。

 夕飯はうどん。

 アジアカップを見る。サッカーにはほとんど興味がないのだが、中国人観衆の反日的行為が問題になっていると聞いて見てみることにした。ふむ。日本が買ったらしい。ながらで見ていたので、詳細はわからん。

 

# ヨシヒサ 『北海道と九州との距離くらいですか!!何だかなあ・・・』

# ケン 『根室〜鹿児島間? 18キップで行けるかしら。』

# kamesato 『フェリーにしよ、フェリー。みんなでUNOでもやりながらさ。』