2003/08/07(木)

日記

 昨日寝る間際にやったのに加えて、もう1つチェック判定モノCGI を作る。昨日のよりはちょっとややこしいけど、まあそんなに時間かからず雛形完成。むしろ連絡のメールを書くのが大変。で、その後仕事場へ。この間作った某占いについてとんでもない数字を聞く。がくっ。しかし、今日はあんまりやることがない。材料来い来い。ま、こういうときこそ、手が回ってなかったツール作りなぞをやるべきなのだが。サーバーメンテナンス(というほど大げさなことではない)も少し。一瞬、切っちゃいけない機器のスイッチを切ってしまい焦る。で、時々、タバコ部屋(って、俺は吸わないけど)で雑談。うむ、問題意識は共通しているのかも。晩飯はチンジャオロースー定食。

マンガ日記

 「やるも恐縮やらぬも恐縮」 所要時間65分。

今日届いた本

 重松 清「疾走」。