2007/09/14(金)

醤油ラーメン

 昼、外出。打ち合わせが続く。

 某講演を聞く。IさんとI君に久々に会う。

 ビックカメラへ。充電器を買う(お使い)。MacBook の電源ケーブルも買うつもりだったが、売り切れとのこと。秋葉原に行こうかと考え、戻りが遅くなる旨を彼女に電話で伝えると、「アップルストア行けば?」 おお、なるほど。俺、頭悪いな。しかし、9,800円は高いな。

 戻って少し作業をする。

 新橋の「黒船」という店で、醤油ラーメンとチャーハン。

 烏森神社に寄る。

 帰宅後、デモ版を元にした、別バージョンを作る。

 録画してあった「キル・ビル Vol.2」を見る。基本的にお笑い映画なのか。

今日買った本

 梓澤 和幸「報道被害」。

 

# ソリトン 『vol.1 が面白くて期待すると vol.2 はちょっとがっかり?(コアな映画ファンの人にはネタ満載なのかも知れませんが) > キル・ビル』

# morimon 『あまり期待しなかったので、それなりに楽しめました。』