2003/09/14(日)

日記

 昼過ぎに起きる。今日もぼんやりと時を消費している。2ちゃんねるでは南関東地震の話題が熱い。数ヵ月ごとにこの手の話が出るなあ。みんなリセット願望が強いのね。そうだ、俺もラジオ用の電池を買っとかなくちゃ。まあ、こういう時じゃないとそういうことに気がつかんからな。いいんではないか。コンビニに行く。昼飯としてサンドイッチ等も買う。部屋に戻る。また眠くなる。寝る。起きる。マンガ日記を描く。夜にもコンビニに行く。電子マネー Edy の絡みか、PaSoRi (2980円)なるものが売っている。IC カードリーダである。これで何ができるかというと、Suica の乗車記録やら残額やらが読めちゃったりするのである。こんなもんがコンビニに普通に売っているとはね。

マンガ日記

 「地震の噂」 所要時間80分。