2008/02/14(木)

男からチョコレートをもらう

 昼飯は、佃煮とご飯。

 プロジェクタのランプが届く。付け替える。古いランプは、反射部がささくれて劣化している。新しくなって、ちょっと明るくなった気もする。

 実写版「時をかける少女」を眺める。昔の邦画は色んな意味でキツイな……。

 夕刻外出。野原みどりのコンサート@浜離宮ホール。ウイークデーなのにたくさんの人。バレンタインデーだからか。

 ホールを出たところでキットカットが配られる。ネスレが協賛している関係なんだと思うが。配っていたのは男の人なんだけどさ。

 月島の「らー麺屋 将」なる店で夕食。

 昔、この辺でアパートを借りていた。ちょっと懐かしい。

 帰宅後、おにぎりと白菜鍋を食う。