2005/02/14(月)

日記

 珍しく午前中から外出。ちょっと現場に行かないといじれない部分についての作業。

 まあ作業自体はすぐに終わる。なんとなく雑談。

 雑誌を読んでいるうちに、今日が実はバレンタインデーであることに気付く。あんまり居座っているとチョコ目当てだと思われそうなので退散することに(自意識過剰)。

 ひとつ前の駅で降りる。回転寿司屋でパック寿司、吉野家で焼肉弁当を買う。2代前の千円札をゲット。伊藤博文。

 帰宅後、焼肉弁当を食う。

 なんだか眠くなってきたので昼寝。

 起きた後は某サイトの移植作業。意外に手間取る。

 パスワードが通らなかったので管理者に聞く。ああっ、大文字の「アイ」を小文字の「エル」と見間違えてました。「いち」は試してみたんだけどなあ。すごく情けないミスです。IT 関連の仕事しているとは思えない。

 並行して、ケータイ関連の仕事の微修正作業。

 気がつくと深夜。

 ああっ、チョコ食わないまま一日が終わりましたよ。そもそも、俺の(ほどほどに)長い人生において(以下、去年の日記に続く)。

 

# hyakko 『……バルタン星人の3Dチョコ。』

# morimon 『10日くらい前にジャスコで「おもしろーい」と言って買って、半分以上はあなたが食ったアレですか。』

# yuri 『mixiのプロフ写真の像が怖いです。夜中にこっちを見ています。。。。。』

# morimon 『怖くないのにしました。』