2008/02/17(日)

東京マラソン

 少し喉が痛くてだるい。ちゃんとした所で寝ないのが良くないのか。ハチミツを舐めておく。

 東京マラソン。藤原新で検索すると藤原新也関連ばかり。こういう時、Wikipedia はさすが。

 沿道にて少し応援した後、ジャスコへ。

 東国原知事発見。彼女から「とりあえず写真を」との指令が下り、食材を入れたポリ袋を振り回しながら追いかける。

 芸能人とか有名人って、みんな「D」から始まる番号なのね。招待者枠なのかな。

 食事は、金目鯛のアラ汁+カジキマグロのソテー。

 午後も、東京マラソンの番組を眺めるが……。日本テレビの運動会みたい。

 安い感動もいらね。

 ちょっと居眠り。

 

# やっかい 『宮崎県庁で、見かけたことあります。その後、夜のNEWS ZEROにチラッと見切れてしまった。』

# morimon 『あの人、やっぱ目立ちますよね。』