2008/02/26(火)

マイ・ファースト・フラメンコ

 人生で最も重い体重。いかん。

 昼飯はカレー。

 電話のやりとりやら、ちょっとした修正作業やらで、意外に手間取る。

 出先へ。ちょっとしたテンプレート関連の準備作業や設定など。

 パンを食う。

 フラメンコを見にいく。優待チケットがあるので無料。

 開演の前に中華丼を食う(こういうのがよくない)。

 少し居眠りしたが、結構面白かった。

 帰り道、真似して踊ってみるが、挙動が不自然な人にしか見えないようだ。なぜだろう。

 

# hyakko 『マイ・ファースト・ブランコ、に見えました。やっぱり昨日のカレーが。』

# 翡翠 『morimonさんが踊ってるの、見たいよ、見たいよー。挙動不審は仕様なんだと思います。』

# morimon 『カレーは、食った分がそのまま体重になる気がします。』

# morimon 『とはいえ、警察から職務質問を受けたことはないので、まあ、なんとか許容範囲だとは思っています>翡翠さん。』