2008/03/03(月)

やめればよかった

 午前中は会議2つ。2つ目にはMさんも参加。

 黄砂で空が霞む。でも、春めいてきましたな。

 午後からは、打ち合わせ兼下見。

 メールを出してPCの設定をして細かな作業をしているうちに夕方。

 一旦戻ることにする。

 食事は、牛丼、パン、アイス、スープ。そして、えびせん。やめられないとまらない。

 ……えびせんを一袋一気に食った結果、油にやられたのか、気持ち悪くなった。おええ。

 大体、かっぱえびせんの「かっぱ」ってなんなんだよ。

 電池切れ気味。仮眠をとった後、作業……のはずなのだが。

 

# ケン 『かっぱえびせん→かっぱあられ→かっぱ天国、だって。 http://ja.wikipedia.org/wiki/かっぱえびせん』

# morimon 『かっぱ天国って、黄桜のアレですか。』

# ケン 『小島功(ボイン)の前が、清水崑だったらしいデス。http://www.calbee.co.jp/soudanshitsu/faq/snack.php#q03

# morimon 『市川崑、大村崑とごっちゃになります。勝手に「日本3大崑」と呼ぶことにしました。』