2008/10/30(木)

10kg減は簡単

 寝坊。

 朝飯はクロワッサン。

 ミカン箱の底が見える。24日に届いたばかりなのだが、10kg なんてすぐになくなるものだな。

 疲れが出て、つい寝ちゃったり。

 昼飯は焼きそば。晩飯は味噌鍋の残り。

 夜、仕事。

 

# 良識ある一市民 『体重の話だと思わせたということで詐欺罪が成立します。今後も見守っていきたい。』

# てつ 『本当に10kg減は簡単なの?みかんだけで?』

# morimon 『見たことがある特徴ある文体です>一市民さん。』

# morimon 『ミカン10kgはすぐに減ります。体重は(一時的に?)増えます>てつさん。』

# てつ 『普通の人間は昼間仕事して夜寝るんだよね。このサイクルが狂っちゃうとバランスが崩れたりするんだ。でもモリモンのように何十年も昼間寝て夜仕事する生活になると、全然問題ないということになるのかなぁ。実はコメントが何文字までかけるのかのテストだったんだけど、永遠に書けそうな気がしてこの辺でやめる。』

# morimon 『いや、実は結構昼間は起きてますよ。ちょっと徹夜気味が続いたので、この日は特別だったり。この5年くらいは普通に朝に起きて午前中には仕事してます。若い頃は夜型でしたけど。』

# てつ 『de,』

# てつ 『で、つまりコメントは何文字まで書けるんですか。ところでミクシィの足跡機能ってやばいかも。』

# morimon 『たぶん、20,000文字くらいまで書けるはずです。試したことないけど。足跡、うまく使うと、ミクシィとは関係ないページへのアクセス記録にも使えるみたいですよ。』

# てつ 『へー、すごいな。あ!そうだ。時間あったらこれ観てみて。iPhone3Gの新機能だって。http://jp.youtube.com/watch?v=-KF_kleDmME

# morimon 『U君も買ったらしいですね。』