2005/10/30(日)

日記

 なんだか時間が経つのがはやいな。一応、午前中に起きたのだが、Picasa で写真のファイル整理しているだけで夕方。なんたることだ。一因には、Picasa の使い勝手がいまいちだというのもある。分類きちんとやろうと思うと、結構非効率にしかできないんだよな。後、意味がわかりにくい部分がいくつかあるしなあ。

 昼飯は汁かけご飯。日曜なので、彼女はこんこんと寝ている。放って置くといつまで寝ているのだろう。 彼女が起きる頃には外は真っ暗。ごめんなさい。起こさないとこんなことになるのですね。

 晩飯は鍋の残りで煮込んだうどん。ダシでまくりで美味い。ちなみに、薬味のネギは自給自足。