2009/01/23(金)

再設定など

 ISDNルータが届く。再設定するが、どうもうまくいかない。

 やはり、ハブも壊れているようだ……。100BASE-TX は大丈夫なのだが、10BASE-T だと、ハブの指す場所によっては認識してくれないっぽい。

 しょうがないな。新しいハブを買ってきて再配線。電話関連の再設定なども。

 eLTAX、相変わらず東京は給与支払報告書には対応していないのだな。とりあえず償却資産関連の書類を作る。

 Windows 7 に Norton AntiVirus をインストールしておく。

 2週間くらい前にやった仕事についての修正など。大きな問題はなさそう。

 少し左腰が痛い。ひょっとして結石? 最近チョコをたくさん食っているからな……。

 通信関連再配線に伴い、色んな設定を微修正しながら、寝たり起きたり。うーむ、VPN 関連がうまく行かないような。

 めかぶ食ったり。