2005/01/23(日)

日記

 眠い。硬い床の上で寝てたせいか、少し背中と肩が凝った感じも。

 なんとなく寝転びながら新聞を読んだり。

 食事は、味噌汁かけご飯、イカのあぶったやつ、キャベツ・シメジ・赤ピーマン・シャケのホイル蒸し。

 「トリック3」を見る。いつもいいところで次回に続く。

 「シャイニング」の続きを見ようと思ったら、うっかり「トリック3」で上書きしちゃっていることに気づく。ああ、続き見られないままか。これもまた神の思し召しか。

 うーん、日記に書くことがないな。寝てばかりだったからな。

 

# ケン 『> イカのあぶったやつ …舟唄やね。』

# hyakko 『シャイニング。237号室を開ける前で時間が止まったままですが、あそこには何があるのでしょうか気になります、でもやっぱり怖いからいいです。』

# fuji 『シャイニング、傑作なのでぜひ続きを見てください。私はホラー映画というより、よく構成された映像美の映画という印象をもっています。』

# fuji 『ちなみにhttp://www.angryalien.com/にシャイニングその他30秒ダイジェストがあります。ネタばれ注意!』

# kamesato 『あぁ、せっかくバドガールのコスプレして待ち構えてたのに』

# morimon 『http://www.angryalien.com/ ←これ、めちゃくちゃ面白いですね!』