2009/03/18(水)

春の陽気の原宿で独り

 朝食は、自家製ヨーグルト。

 昼飯は、カレー。

 WBC の途中ではあるが、打ち合わせ@原宿へ。

 途中、文春とサンデーを買う。後者、普段は買わないのだが、高橋留美子とあだち充の合作が気になったので。

 外はすっかり春の陽気。ダウンジャケット着ているのなんか俺しかいないじゃないか。

 普段篭っていると、気候の変動に対して感覚が鈍くなっちゃうんだよな。

 一駅分、散歩がてら歩く。

 ジャスコへ。食材など。

 見積もり作業など。

 晩飯は、カジキの三五八漬。

 食後のデザートにカスピ海ヨーグルト。普通のヨーグルトとは全く違うのね。ゼラチンか何かが入っているみたいにねっとり。

 ノルウェーやら岐阜高山の旅行番組、ためしてガッテン(野菜の冷凍やらホットケーキの焼き方やら)を眺める。

 まだ筋肉痛が残っているようだ。いかんな。