2009/06/26(金)

マイケル

 CNN からの速報メールが立て続けに来ていると思ったら、マイケルが死んだ!?

 朝飯は、自家製パン。

 自家製きゅうりを食べつつ、マイケル関連ニュースを見る。

 80年代が確実に過去になってしまったという気がする。

 e-Tax と eLTAX で、確定申告の書類作り。一通り終わったけど、送信は来週にしよう。

 フジのマイケル追悼番組、もうちょっとゲストを選べばいいのに。

 晩飯は、卵とキムチ。

 Windows 7 先行予約で半額とのメール。届いてすぐに反応するも、どこも完売ってどういうことよ?

 マー君は負けたらしい。

 

# MICHAEL 『なんかあの人薬の飲みすぎらしいですよ。』

# morimon 『天才の人生ですから、我々とは違うのでしょう。』