2006/06/26(月)

羽化不全

 彼女は昨日「トリック 劇場版」を見てなかったんで、俺も、一緒にもう一度見る。

 昼飯は、大葉ニンニク醤油とご飯。

 午後から打ち合わせ@渋谷。ふむ、色々やんなくちゃな。

 帰り、駅でばったりTくんに会う。

 電車が来ない。置石があったらしい。

 FREESPOTとやらを使ってみる。つながったりつながらなかったり。

 晩飯は、サバ+シソ小女子オムレツ+小松菜とベーコンの炒め物+味噌汁の残り。

 室内飼育のうち1匹が羽化。ただし無事とはいかず、羽化不全状態。仕方ないな。

 

# takamacky 『先日はども。ちなみに置石は全然気がつかなかったヨ…』

# morimon 『ダイヤが狂ったのは2,3本くらいなんで、置石といってもたいしたことなかったみたいです。』