2009/11/18(水)

アフタースクール

 サーバ設定関連の作業。バックアップタスクの確認など。

 昼飯は、おでんの残り+いりこ飯。

 6年半くらい前に作ったファイル更新予約システムの再利用。自分で言うのもなんだが、よくできている。

 文春を買ってきて読む。

 晩飯は、おでんの残り+キムチ。

 「アフタースクール」。面白いのだけれど、ミスリードのためのシーンが多く、無矛盾とは思うのだが、どうも不自然な感じが残ってしまい、すっきりしない。俺の頭がよくないからか。K先生おすすめだし。

 今日もゴロ寝映画。

 キノコ栽培セットに青カビが出ている。お風呂場で洗浄し再セット。

 

# kamesato 『ああ、脚本読んでも不自然な感じは残るね。どっちかっつーと「つくりもの感」のおかげで、御伽噺として観る事が出来るという気がします』

# morimon 『最初、ヒューマンコメディくらいのつもりで見始めちゃったのがよくなかったかも。』