2006/11/18(土)

横目で眺める

 やはり作業継続中。

 今日も昼飯はおかゆ。

 晩飯は、味噌煮込みうどん。味噌は自家製。

 おかゆとうどんだけだと腹が減るので柿やらみかんやらゼリーやらクラッカーやらを間食としてつまんだり。

 作業しながら、横目でフィギュアスケートを眺める。

 ちょっと休憩。録画してあった「2010年」を見る。ふーむ。舞台は2010年でも、中身には80年代独特の雰囲気がそこかしこに。

 また作業しながら、横目で「リンダリンダリンダ」を眺める。「スウィングガールズ」みたいな映画なのかなと思ったらずいぶん違う。香椎由宇の存在感とペ・ドゥナのお茶目。筋という程の筋はないのだけれど、退屈しない映画。

 

# 前ちゃん 『味噌煮込みうどん 最近食べてません・・・うまそ〜』

# morimon 『美味かったです。味噌煮込みうどんには鍋の楽しさもありますね。』