2010/02/28(日)

津波とマラソン

 津波関連情報が気になる。

 スピードスケートパシュート、惜しくも銀。

 なんかちょっと体がだるいな。

 東京マラソンの中継を見る。みぞれ交じりの中、寒いだろうな。

 昼飯は、ちゃんぽん。

 フィギュアのエキシビション。トリノのに較べると、今ひとつ盛り上がりに欠けるな。

 窓から見える遠くの水面にゆらゆらと遡る波が見えるような気がする。あれはひょっとして津波?

 少し居眠り。

 カーリング男子を見る。

 晩飯は、塩鯖+味噌汁+菜の花のおひたし+冷奴+納豆+キウイ。

 オリンピック関連番組を眺める。

 マンガ日記描かないまま寝ちゃう。

マンガ日記

 「東京マラソンと津波とオリンピック」。所要時間は90分。

 

# kamesato 『ははは。好意的に描いてくれてありがとう。これ以上似せるには、腹黒いオトナが醸し出すやるせない程の色気が必要です』

# morimon 『kamesato先生だけはオトナにならないって約束だったのに!』