2010/03/24(水)

レアなシーン

 朝飯は、小松菜としらすの卵焼き+バナナ+ごぼうのきんぴら。

 雑務など。

 昼飯は、カレー。

 カーリング。スウェーデン戦の続きを見る。

 大小合わせて荷物が6度届く(収納・ベビー用品・カーテン用具・本など)。落ち着かない。

 古畑。

 しばし夕寝。

 カーリング中国戦。レアなシーンが続く。石にブラシ当てちゃったり、間違って敵の石を投げちゃったり。

 晩飯は、カツオたたき+煮物残り+冷奴+りんご。

 「しげると布枝」。水木しげる夫妻についての番組。水木しげるのペン画はホント上手いよなあ。

 右手人差し指の深爪(というよりひん剥いた爪が正しいか)が化膿して痛い。キーボードが叩きにくい。

今日届いた本

 一色 まこと「ピアノの森(17)」。

マンガ日記

 「レアなプレー」。所要時間は70分。

 

# okyn 『もう新生児用紙おむつは買っちゃいましたか?150枚くらい余っちゃっているので、使っていただけたら有難いのですが…』

# morimon 『欲しいです! 是非ください!』

# okyn 『ではお送りしますね〜 mixiのほうにメッセージいれておきます』

# morimon 『ありがとうございます!』