2006/03/24(金)

日記

 今日も歯医者。どんどん治療されていく。あと3回くらい先には親知らずを抜くことになるかも。ちょっと怖いわ。

 打ち合わせ@渋谷。うむ、色々あるな。

 夜はずっと調べ物。

 昼飯は、昨日のお椀のつゆをご飯にぶっかけたもの。晩飯は、八宝菜+昨日のお椀。白菜、自家製のやつを食い尽くす。かすべが残っていたが食わないまま。

 02/13 以来続いているダイエット、足踏み状態が続いていたが、また体重が減りはじめたっぽい。40日で 2.8kg ほどの体重減少。

今日届いた本

 半藤 一利「昭和史 1926-1945」。後、もう一冊ハウツー本っぽいやつも届いたけど、ここには書かない。