2004/03/24(水)

日記

 昼飯は肉味噌と大根。なんだか眠くなってくる。寝てしまう。起きたら夕方。今日その器具とやら(昨日の日記参照)を受け取りにいくはずだったのに。すみませんです。で、仕事したり読書してたりしてたらすっかり夜。晩飯は肉味噌。この沖縄名物の肉味噌さえあれば何杯でも飯食えますな。滞りまくりのマンガ日記を1日分描く。明日更新分の材料が届いたので再び仕事。ご飯の上に大根汁をぶっかけて夜食とする。3時半ごろ就寝……のはずだったが、うっかりネットオセロに没入。で、リトアニア(バルト三国の1つですな)の少年とずっとチャット。大統領のスキャンダル話とかを聞く。結構日本ファンらしい。漢字もたくさん知っているみたい。すごく知的でびっくりです。で、寝たのは朝6時……。