2010/06/07(月)

久々のテレビ

 朝食は、パニーニサンド。

 新生児は、呼吸の際に音が鳴りがちらしい。苦しいんじゃないかと心配になる。気にしなくていいらしいのだが。

 カーテンを開けて朝の光を入れると、まだ寝ている赤ちゃんが眩しそうにする。可愛い。

 新生児微笑も、よりくっきりとした表情になってきている。

 モーニングを買う。文春は売り切れ。

 生姜の芽。パプリカの実も1つ大きく。ゴーヤの雌花が2つ。

 昼飯は、鯖の塩焼き+納豆オムレツ+キュウリ+豚汁+メカブ+冷奴。

 疲れて、少し寝てしまう。

 晩飯は、キャベツと豚肉の梅肉重ね蒸し+鯖の残り+メカブ+豚汁+トマト+キュウリ。

 こどもヒストリー、さらに改良。

 「新・三銃士」最終回。久々のテレビ。

 早めの就寝。

マンガ日記

 「禁断の技」。所要時間45分。

 

# あやつか 『レジ袋などビニールをカシャカシャする音が効きますよ > あやす』

# 長介 『体力がつけば禁断の技も持続時間が伸びますよ.(^^)』

# morimon 『やってみました>あやつかさん。結構効果ありました! ありがとうございます。』

# morimon 『頑張って鍛えます……>長介さん。』

# あやつか 『「どの店の袋がいちばん効く」とかあると思いますのでいろいろ試してみて下さい^^』

# morimon 『なるほど、なかなか「グルメ」ですね。』