2010/06/25(金)

眠い

 国民の多くと同じく、寝不足気味。

 朝飯は、ソーセージとトマトとオムレツとキュウリのサンドイッチ。

 ゴーヤ1つ授粉。まだ青いパプリカとイチゴ収穫。

 ゲゲゲ、水木しげるが出てこないと途端につまらなくなる。布枝の父ちゃんは声がでかくてうるさい。

 生協から食材などが届く。

 午後、ちょっと寝てしまう。昼飯も省略。

 晩飯は、鯖味噌漬+もやしとピーマンのゴマ酢和え+味噌汁+冷奴。

 子どもの相手をしていると、色々とやるつもりのことが進まず……。

マンガ日記

 「我が身を犠牲に」。所要時間は測っていません。

 

# MICHAEL 『僕は、テストべんきょうで、にぶそくです。』

# tonkatsu3 『今年はこれまでのWCと違って、とても熱く感動すらしました。でも昨日はさすがに気が抜けたというか、まさかの21時前就寝。』

# MICHAEL 『集まれー』

# morimon 『寝不足だと記憶の定着率が落ちるので、ほどほどがいいですよ>MICHAELさん。』

# morimon 『おもしろかったですよね>tonkatsu3さん。全敗だと思って、最初はあまり関心なかったんですけどね。』

# morimon 『誰がどこに?>集まれー。』

# MICHAEL 『トゥーリオのまねです。』

# morimon 『なるほど。』