2010/07/03(土)

笑う

 涼しくて過ごしやすい1日。

 ゴーヤがだいぶ成長してきている。1週間以内には収穫できるかも。

 朝昼兼用飯は、オクラ納豆とろろそば。

 最近は、機嫌のいい時にくすぐったりするとよく笑う。段々と笑顔に意味が出てきたような。可愛すぎる。動画で撮影。

 にっぽん昔ばなしのオープニングは名曲だなあと夫婦で話す。

 睡眠不足を解消すべく、3人で昼寝。

 赤ちゃんが寝ている間に、溜まっているマンガ日記を描く。6日分アップ。まだ追いついてない。

 Pさんから電話。ご心配をおかけしてすみません。

 冷凍のチキンを温めていて指をヤケド。水ぶくれ。

 遅い晩飯は、照り焼きチキン+ポトフ。

マンガ日記

 「成長の糧」。所要時間は測っていません。

 

# 朴妻 『ブログあがってないよー!とプレッシャーを与えたようですいませんっ!!自分が、初めての育児の時はよく行き詰っていたので、まさかと思い…』

# morimon 『いえいえ、心配していただき恐縮です。ありがとうございます。』

# MICHAEL 『六日分も漫画を描くなんて、相当時間がかかりましたね。』

# morimon 『まあ、かなり手抜きなので、1ページあたりにしたら大した時間ではないですが。』