2011/02/27(日)

東京マラソンではあるが

 東京マラソンではあるが、彼女が風邪なので、おとなしく過ごす。

 K先生を誘いそこねて当日になってしまったが、結果的に来客はちょっと無理だったかも。

 昼飯は、パスタ。

 彼女をうちで休ませるために、赤ちゃんを連れて、東京マラソン見物がてらの散歩に出る←おとなしく過ごしてない。

 東京マラソンのスタンプラリーは受付終了済なのか。

 富岡八幡宮。ベビーカーで参拝するためのスロープが見つからない。仕方ないので通り過ぎ、深川不動尊。実はこれが初詣。

 今年最初のおみくじは大吉。2005年以降52回中25回が大吉。妊娠以降は4連続で大吉。

 ジャスコで買い物少々。

 晩飯は、カツオのタタキ+味噌汁+枝豆+冷や奴+ビール。月誕生日ですので。

 

# kamesato 『どうもです。どうぞお大事に、とお伝え頂ければ幸いです』

# morimon 『ありがとうございます。伝えました。』

# hyakko 『ありがとうございました。ひとり家に放置されたおかげで、無事熱も下がりました……』

# roboinu 『赤ちゃんいるお家で風邪だと大変そうですね。今日からまた冷え込んできましたし、お大事になさってください…。』

# hyakko 『ありがとうございます。赤ちゃんがいる家だと、病み上がりの溜まった家事が倍増するということが発覚しました。以後気をつけます。』