2004/02/27(金)

日記

 休みをとる関係で来週分の作業。相変わらずNさんは忙しそう。晩飯はうなぎ。テレビボードのソフトをアップデート。で、ディープ・インパクトをちらちらと見つつ仕事。ついでに、TERRA REALMなんていうアドベンチャーゲームもやってみたり。ヒントがあっても結構難しい。こりゃ仕事のついでどころじゃありませんな。ところで、最近のDeAGOSTINIはなんていうか、スゴイですな。ラジコンやらアロマテラピーやら……。個人的には、週刊「味噌作り」とかあったら買うぞ。あと、萌えブームに便乗して週刊「アニメ美少女」なんて企画はどうでしょうか。俺は買わんが。で、この手の分冊百科について詳しいページがありましたので、興味のある方はこちらへ。「DO ART」やら、「恐竜サウルス」やら、俺も乗せられて買いましたなあ。ああ、同朋舎出版って、やっぱり、DeAGOSTINIの前身にあたるわけですな。で、帰宅。ジャスコに行って買い物。で、また由あって「Tech総研」(転職支援サイト?)にこそっと期限つきリンク。

今日買った本

 李 友情「マンガ金正日入門(2)」。かなーりフィクション入ってる。