2011/03/14(月)

今日も復旧作業の続き

 朝飯は、自家製パンとソーセージ。

 今日も片付け。この間起こした本棚を再び組み立て、再設置。前よりは地震に強い配置に。

 キッチンの片付けも少しずつ。

 昼飯は、カレーうどん。

 生協から食材が届く。ありがたい。

 LAN サーバの移動。一応動いているけれど、なーんか怪しい。

 壊れた収納家具を廊下に運び出している向かいの部屋の方。「死ぬかと思いました」。よくわかります。

 晩飯は、豚の味噌漬けと小松菜とシイタケの蒸し煮。

 今日は暖かい日だった。節電のためにはありがたい。

 確定申告は、後回しだな……。

 

# okuyan 『ホームベーカリーですか?自家製パン、良いですね。』

# morimon 『そうです。まだキッチンは完全復帰してないのですが、こういうところから日常に戻っていかないと……。』