2012/01/08(日)

Hさんの結婚披露パーティー

 朝飯は、チーズツナサンド。

 Microsoft Update で、「.NET Version 2.0 〜 3.5 用 Microsoft .NET Framework 3.5 Service Pack 1 および .NET Framework 3.5 ファミリ更新プログラム (KB951847) x86」というやつが何度やっても失敗する。ここの処方に従って、.Net Cleanup Utility で .Net をまとめて削除した後、.Net Framework 3.5 SP1 を再インストールすることで解決。

 昨日のトラブルが微妙に後をひいているような。

 昼飯は、ビーフシチュー。

 歯磨きを嫌がっていた娘だが、牛の手人形で歯ブラシを持って、カウントダウンしながら磨いてあげると、最後まできちんと磨かせてくれる。

 夕方は、Hさんの結婚披露パーティーへ。久々に会う人たち。でも Twitter とかで意外に近況を知っていたり。

 とてもお幸せそうでなにより。おめでとうございます。

 

# fuji 『お、身近な人がそれで問題になってたのです。情報ありがとうございます!』

# morimon 『お役に立ててよかったです。普通にアンインストールしようとすると、「使われているからアンインストールできない」旨を言われちゃうんですよね。少々時間がかかりますが、このツールで削除し、またインストールするというのが良いようです。』