2016/03/13(日)

さらなる展開

 G。AKで買ったパンとかぼちゃサラダを食べる。パパは鯖のお弁当。屋上行ったり、芝生のオブジェに登って遊んだり。L。本屋。オムレツ屋。

 仕事しつつ。

 先日表紙だけお見せした娘作の絵本がさらなる展開を見せているので、ここにひっそり公表(誤字脱字はパパが修正)。

 --

 「じぶんはじぶんをだきしめる」

 わ、はやねはやおきできないよ

 わ、おくれちゃったよ〜

 わ、もう、うんどうかいはじめちゃったよ〜

 わ、もう、おわっちゃったよ なんかもらってるよ〜

 ああ、もうだめだ、あしたかな〜

 あしたうんどうかいはおやすみだ

 じゃあ、あしたからようちえんおひっこしだ

 でも、ほかにはようちえんがない

 ごはんをたべてもはなみずがでる

 はなのなかが、こびとが、はなくそをつめているのです

 もういろいろしっぱい

 もう、ぼくのまわりをじゃま

 あるとき、つぎのうんどうかい