2003/07/06(日)

日記

 午前中に、式場1ヵ所訪問予定だったが、宿の古さが気になって、結局いかないことにした。というわけで、おそらく昨日までに見た5つの中から選ぶことになります。で、日曜日になにも予定がないとなると、怠惰な僕は、自然と夕方近くまで寝てしまったりするんですなあ。今日は多機能ファックス(プリンタ・スキャナ・コピー機能付)を設置。いやあ、レーザープリンタはいいね。印刷結果がすごくきれい。家にコピー機があるというのも素晴らしいし。スキャナの使い勝手はいまいちだけど、まあ、最低限のことはできるし。これはいい買い物ですよ。他の人にもおすすめできます。夕食はピザ。でもあんまりうまくないなあ。なんとなくネットを徘徊してたり、段ボール箱を片付けたり、夜のお散歩がてらコンビニに行ったりしてたら、いつの間にか一日が終わる……というか、朝を迎える。もう寝よう。

マンガ日記

 「書架探索中」 所要時間60分。

今日の検索キーワード

 「20003年」。さあ、1万8千年後の世界にタイムトラベル! 「20002年」もあるでよ。