2003/08/06(水)

日記

 広島に原爆が落ちた日。知り合いのSさんやTさんの誕生日でもある。で、今日は、とりあえずの仕事を自宅でした後、だいぶ遅い時間から仕事場へ。グラビアページの追加分をやったり、HDD の掃除したり、DVD-R ドライブの不具合を見たり。晩飯はココナツカレー。そういえば、友人が明日から韓国にいくんだと。いいなあ。ところで、2,3日前より仕事場で分煙が始まっている。喫煙したい人は会議室に行って吸っているようだ。妙なコミュニティができそうな予感。終電で帰宅。帰ってからチェック判定モノ CGI を一発作る。すぐできた。

マンガ日記

 「分煙の社会学的効果」 所要時間70分。