2003/08/13(水)

日記

 今日は婚約者の部屋で荷作り。今日も本だらけ。やってもやっても終わらん。婚約者は少し風邪気味。寝てたほうがいいのかもしれんが、でも俺1人では絶対に終わらない。起きて作業してもらうしかない。お、それ昔の写真? ふーん、こんな感じだったんだ、そーなのよ、これは大学生の時の……って思い出モードに入ると進まんつーの。でもあんまり真剣にやってても疲れるだけなんだよな。昨日の労働のせいで体のあちこち痛いし。というわけで、テレビを見ながらのながら荷作り。昼飯は適当にパンとジュース、晩飯は出前で海鮮丼を食う。一応、重要なデータのバックアップもしておく。深夜、歩いて新居を見に行く。どこに荷物を運び込むかについてしばし考える。牛丼屋で食事。もう朝。雨が降っている。

マンガ日記

 「重いモノ」 所要時間79分。新ソフトにもちょっとずつ慣れてきたか。