2004/08/13(金)

日記

 新聞読んだり、ネット見たり、メール書いたり、雑誌見たり。サイゾーの9月号が届いている。20日発売号でしょ、これ。定期購読だと随分早く来ますな。ところで、ケリーがユダヤ系だっつー話はホントなの? あたしゃ、知らなかったよ。

 沖縄国際大に米軍ヘリ墜落。1968年の九州大へのファントム墜落事件を思い出しますな。いや、俺はまだ生まれてないけどさ。

 しかし、今日は暑いね。街の風景も蒸気でモワンとしている。

 夕方よりウルトラマン。シーボーズ可愛い。実相寺監督のヤツはイイですな。そのまま一気にゼットン登場の最終回まで。

 ジャスコに行って買い物。店は東京湾大華火モード。

 そしてオリンピックの開会式。開会式をリアルタイムにきちんと見るのって実は生まれて初めてかも。色使いが綺麗ね。ワイヤー吊りなどのアナログ感にも好感。「仮装行列」もステキです。ハイビジョンで見られて良かった。

 で、テレビ見ているうちに朝に。少し居眠りしたり。開会式が終わったようなので布団へ。

マンガ日記

 「オリンピック開会式」 所要時間81分。

今日届いたDVD

 「スパイダーマン」。