2003/08/28(木)

日記

 部屋に仮のものとしてつけられている紙カーテンがいよいよへたってきた。ちゃんと買わなくちゃいかんな。で、仕事場へ。グラビアの写真差し替えの影響で、俺のところに材料が回って来ず、仕方ないので、今ある材料でできる分の作業をしたり、現存コンテンツの微調整をしたり、次期占いのデータ整理作業したり。それから、POPFile のフィルタリングをより完璧なものにするために「教育」。ちょっとした育てゲーみたいなもんだな。賢くなっていくとなんとなく嬉しい。晩飯は豚キムチ定食。で、終電の1本前で自宅へ。うちのネットワークの調子がなんか変。そういえば、仕事場でも今日プリンタが不調だったし、他にも最近しばしばマシンやネットワークの障害が発生しているし、これってひょっとすると火星大接近のせいなのかね(んなわけない)。

マンガ日記

 「成長を見るのは楽しい」 所要時間67分。