2005/08/28(日)

日記

 Mさんのお父様が亡くなったとのことで告別式へ。会場には久々に会う人たちも。TさんとかS君とかKさんとか。俺、各方面に不義理気味だなあ。そもそも、隣駅より遠くに外出することさえ稀な生活を送っているからなあ。人に会う機会も少ないです。

 で、帰宅したところで、帰りがけのRさんに会う。約束の時間に在宅してなくてすみませんでした。まあ、ちゃんと会えたのでよし。カブトムシを託す。

 ジャスコへ。食材を買う。

 夜は読書したり、物理のテキストをぱらぱらめくってたり。

 晩飯は秋刀魚。美味い。

 食事の後は「ケロロ軍曹」。久々に面白かった。

 で、今日知った新製品→「のどの渇き高める入浴剤」。銭湯での飲料売り上げアップへの最後の手段として使えそうですな。

今日届いた本

 安彦 良和「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN (10)」「アレクサンドロス」。