2003/09/20(土)

日記

 地震で目を覚ます。南関東地震の話題があったが、なんかちょっとホントになった気がしないでもない。予測範囲日から1日ずれてるし、場所も微妙にずれてるから、単なる偶然かもしれんけど。で、せっかく目を覚ましたにも関わらず、また寝る。夕方近くなってから起きる。シャワー浴びた後、コンビニへ。外は雨。弁当を買う。マンガ日記を描く。オールナイトで、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見る。娯楽作。「ベッカムに恋して」にも出ていたキーラ・ナイトレイが可愛い。ナタリー・ポートマンに似てるよな……って思ってたら、「スター・ウォーズ エピソードI ファントム・メナス」でアミダラの影武者役やってたのが彼女なんだって! 知ってた?

マンガ日記

 「地震」 所要時間58分。