2003/09/21(日)

日記

 寒い。暖房を入れたくなる。この部屋、雨降ると寒すぎ。日が照ってる分にはいいんだけどねえ。で、今日は 1.5次会の席次表を作る。まだ出欠がはっきりわからない方々もいるが、人数もずいぶんな数になりそう。難しい。気合を入れよう。珍しくコーヒーを飲んだり。でも進まない。打ち合わせの時間を繰り下げてもらう。うーんうーん。2時間以上格闘。よし、なんとかできた。雨の中、それを持って式場へ。やたらとおしっこが近い。さっき飲んだコーヒーの利尿作用だ。たまに飲むとこれだ。俺、コーヒーに弱いのよ。知覚の変化も感じるし。ともあれ、打ち合わせはつつがなく終わる。Hさんと進行の打ち合わせも近いうちにしなくちゃな。晩飯はマグロ丼。

マンガ日記

 「おこちゃま体質」 所要時間60分くらい。