2003/10/15(水)

日記

 席次表最終直し。引越しして以来、まだファックスをちゃんとつなげてなかったのだが(多機能機なので、単なるプリンタとしてのみ使用という感じ)、席次表を送信する目的のために、セットアップすることに。関連して電話の位置も移動。仕事場へ。昼飯はおにぎり。判定モノの CGI を書く。グラビア関連の制作支援スクリプトの微修正。それから、データ作成とhtmlコーディング。仕事しながらトリビアの泉を見る。俺、何回か送っているんだけど、採用されないなあ。1.5次会の司会者にやや詳細な情報をお渡しする。終電前には帰る。遅い晩飯はコンビニ弁当。1次会、直前の細かい変更が意外に大変。他のことをやる時間がほしいのだが、電話やメールのやりとりで忙しい。式の前だというのに、指にちょっとした怪我をする。高いところにある木戸を閉めようとしてバランスをくずし転落しかけた。少し出血&突き指。キーボードがうちにくい。まあ、たいした怪我じゃないので、日曜までには完治するだろう。あ、そうそう、今日地震があったよね。たまたまその時電車に乗ってて気付かなかったよ。損した気分。

マンガ日記

 「俺だけ仲間はずれ」 所要時間53分。