2003/12/10(水)

日記

 今日は自宅にて仕事。昨日深夜帰宅ではあったが一応午前中には起きる。メガネをふんづける。鼻あての部分が折れた。壊れてしまった。新しいのを作らなくては。で、来週リニューアルのページの制作支援環境の制作。それから先月の仕事について請求書の作成。えらい時間がかかる。夕方、NTT-X Storeより、プロジェクタを発送したとのメールが来る。すげーレスポンスが早いな。今月中に届けばまあいいやと思っていたのに。ラッキー。そんでもって、この間注文した本がどさどさ届く。で、なんとなくNorton Internet Security 2004を入れてみる。

今日届いた本

 康 煕奉「こんなに凄いのか!韓国の徴兵制」、島田 雅彦「無敵の一般教養」、ポール・クルーグマン「クルーグマン教授の<ニッポン>経済入門 あるいは、これが本家本元:インフレターゲティングのすべて」、重松 清「送り火」、筒井 康隆「ヘル」、オリヴァー サックス「タングステンおじさん―化学と過ごした私の少年時代」「サックス博士の片頭痛大全」、細野 不二彦「ダブル・フェイス 3 」、野平 俊水「なぜだか韓国でいちばん有名な日本人―私がTVで人気者になった深ーい理由」、レナード ムロディナウ「ファインマンさん 最後の授業」。ファインマンのやつ、早速読んじゃった。なんだか勇気が湧いてきます。