2004/02/01(日)

日記

 今日も気がつくと夕方。映画を見に行くことにしよう。で、メディアージュへ。映画までの時間つぶしに、服などを見る。セーターを買う。新しい部屋の冬は前の部屋での冬と、気温がまるで違う。で、自然、服装も変わっていく。ぱっと見の雰囲気も変わる。こうやって環境に人間は規定されていく。で、見た映画は「シービスケット」。ケチのつけようのない映画である。しかし、俺は感情移入あんまりできない。だって、結局「がんばっている人たち」の映画だもん。俺はがんばってないからな。勇気づけられもせん。しかし、馬はかっこいいですな。よし、俺も馬になろう(無理)。で、帰り、ジャスコに寄ってラーメンを食う。