2005/02/01(火)

日記

 もう2月か。あっという間だな。

 今日もずっと仕事。ずっと仕事。すっと仕事……。

 夜、一区切りしたところでジャスコへ。でも、ジャスコの中でも携帯端末を持って動作確認。

 某新機種で不具合発生。ああ、ここでバグるのか。速度が速すぎて、イベント割り込みのタイミングがうまくいってないんだな。って、それは俺のプログラムがいけないのだけれども。

 2週に一度の心の安らぎ、あだち充廉価本を探すが、ない。コンビニじゃないと売ってないのか。ジャスコからの帰りにコンビニで買う。荷物が重い。

 食事はアンキモ鍋。美味。

 あ、他に定期更新作業などもやりましたな。