2004/02/25(水)

日記

 昼飯はメロンパン&ワッフル。今日は自宅作業。なんのやる気も起きない。我慢して少々の仕事。夕方頃からまた少し寝る。天井を見つめている。からっぽの時間が過ぎていく。夜が来るのをなんとなく待つ。で、午後9時ごろには気力回復傾向。起きて仕事の続き。日付が変わる頃、外に出て晩飯@ジャスコ。ハンバーグ&カレー。食後、明日の食材を買おうといろいろ見て回るが……満腹時って、なにを見ても食欲がわかないから、結局なにも買えない。本能って重要だと思う。で、帰宅。昼に彼女宛に台所収納用品が届いてたんで、それのアンパック&組み立て。そういえば、「DAYS JAPAN」が復刊(?)するとか。予約購読するかどうか5分ほど悩む。とりあえずやめとく。書店売りはあるのかな?