2005/02/25(金)

日記

 超スピードでアプリ制作。昼ごろになんとか作り直し作業完了。それを少し特殊化したバージョンを1時間ほどで制作。そして、それと連携するアプリを1時間で制作……。自分で言うのもなんだが妙に効率よく進む。慣れたということか。

 夕方より新宿。うーむ、新宿駅って未だに迷うなあ。西口の交番で目的地へはどう行くのがいいのか尋ねる。「あそこから地上に出て……」。ありがとうございます。

 しかし、打ち合わせの場所、駅から結構遠いね。某女子大の入っているビルらしく、少しときめいたり。いや、別になんのイベントも語るべきエピソードも発生しませんでしたが。ちなみに打ち合わせはかなり有意義でありました。ふむ、なんか頭が整理された気がします。

 帰宅後は、某サイトの移植準備を夜中まで。

 ああ、今日はきちんと食事してないなあ。昨日のチャーハンの残りしか食ってないかも。

 というわけで、夜食なのか晩飯なのかはわからんが、豚骨ラーメンを食う。

 

# skelton 『新宿で迷うのは,学生のときにあまりそこで遊ばなかったからでしょう.』

# morimon 『確かに、あんまり新宿には行きませんでしたね。飲むのは渋谷と下北沢が多かったですね。その節は大変お世話になりました(恐縮)。』

# mitchie 『この↑メンバー含めたたくさんで、西口の雛鮨行きませんでしたっけ?(私は3コ下のUですよ>skeltonさま)』

# morimon 『行った行った。結構最近の気がするけど、考えてみればもう10年位前かもね。』

# skelton 『mitchieさんって,私とgiven nameが同じ人ね.』

# skelton 『で,雛鮨の話ですが,あれは,バートが大連に行く前じゃなかったかな.だったら,10年は経っていない?』

# morimon 『今調べたら、1997年6月14日でした。8年前ですね。』