2004/05/02(日)

日記

 昨日はほとんど寝てばかり。瞬く間に終わった。今日こそ本腰を入れなくては……。

 で、昨日の作業の続き。うむむ、ところどころロジックがよくわからんのだよなあ。1から書いた方が納得しながらやれるんだろうが、ミスなくできる気もしないし……。夜、ジャスコへ買い物へ。食材をどさどさ買う。すごい大量の野菜。一度にこんなたくさんの野菜を買ったのは初めてだ。米やら料理に使う泡盛やらも買う。うわースゴイ重いよー。

 で、俺はまた仕事。慣れない作業は効率が上がらないな。

 先週見たパズル番組をまた見る。今回は結構簡単だったかも。

 晩飯は、ゴーヤのてんぷらとナスのてんぷら。彼女はシフォンケーキを焼き始めた。